Cool down・・・

Cool down・・・_f0154697_9365064.jpgホントTokyoは毎日 酷暑が続いております。
カラダと脳が溶けて 分離してしまいそうです・・・。

そこで気分だけでも ちょっと「涼」を感じれるエントリーを。
春 葛西臨海公園に行ったときの写真を引っ張り出してきました。
penguin です。 悠々自適に海を飛び回っている姿を思い出し
頭だけでも 少しクールダウンして
今日1日 またがんばろうと思うのでありました・・・。
(とは言え エアコンなしには生きていけない現実ですが)

個人的に 夏の水族館・・・絶対オススメです!

                                  g_■■■ 

by bonjour-gaku | 2008-07-16 09:59 | Comments(7)
Commented by cobo at 2008-07-16 19:33 x
本当に毎日暑いですねっ。。。
夏大好きっ子の私でも都会の蒸し暑さは正直参ります。
水族館もいいけれど、夏はやっぱり海に行って海水に浸かりましょ~♪
そうそう、19日にM田さんのところへHッカさんと測量に行ってきます。
ガクさん、ラストスパート!!頑張って下さいね―
Commented by g_ at 2008-07-17 01:41 x
coboサン どうもです。
海もモチロン好きですけど 水族館の「水の断面」を見るのが
なんとも言えず好きなんですよね~。
(潜る人からすれば・・・邪道なんでしょうけど)

あとお仕事の件・・・スミマセンです。
8月入ったら またピッチに上がりますんで
それまで しばしご猶予を・・・(*~*)
Commented by oak at 2008-07-17 10:05 x
涼しげでいいですね~。
ペンギン達でも夏はやっぱり暑いんでしょうかね?

品川水族館もオススメですよ。
Commented by いわ at 2008-07-18 20:25 x
東京、暑そうですね!
盛岡は、川遊びが涼しいです。
今は、中津川があゆ釣り師であふれてますが(笑)
こっち来たら川原の散歩いいっすよ!
Commented by g_ at 2008-07-19 10:23 x
皆さん どうもです。

品川水族館はいけそうで行ってないんで
ぜひ 行きたいと思ってますよ~。

さすがに中津川まではなかなか行けないんで・・・。
Commented by 鍋三珍 at 2008-07-19 23:16 x
おひさしてます。いよいよパンダンナ初めての夏到来です。いやはや、下町の暑さは格別ですねー。あちこちエアコン室外機から熱風をはきちらしていますが、パンダンナはまだエアコンに電気入れていませんヨ。だもんで、毎日ビールが旨いのなんのって!
Commented by g_ at 2008-07-21 00:40 x
nabeサン ご無沙汰です。
ホント暑いですね~。 ボクはエアコン全開、ビールはガマンの日々です・・・。
梅雨も明けたようですからそろそろ・・・ですね!
<< One week more・・・ 46,000 &・・・ >>