Nog house・・・1st.

f0154697_23285067.jpg今週末も雨の休日になってしまいました・・・6月も終わりですね。

そんな6月最後の週末を締めくくる プレゼンをさせて頂きました。
都心ではあるのですが なんかノンビリとした独特の雰囲気のある
沿線沿いでの計画です。 週末の車内はさらに拍車をかけるように
のほほん度がUP ↑ 。 でも 好きです、あの雰囲気。
クライアント夫妻も同様に雰囲気のある方々(モチロンいい意味で!)
敷地的には決して余裕ある面積ではありませんが、土地の大小に
家を建てる夢の大小は関係ありません。 目一杯の夢を詰め込んで
建築は タテ方向へグングンと伸びていく計画です。 (3階ですけどね)
そのボリュームの中に 少しだけ高さを変えた床や収納や机?なんかを
ちりばめながら 空間を構成していくつもりです。

今後こちらも様々な意見交換をしながら、ゆっくりと進んでいきます。
そして、この小さくてかわいい家が 少しずつ成長していくコトでしょう。       
                                     g_■■■

by bonjour-gaku | 2008-06-29 23:59 | Comments(2)
Commented by Nog at 2008-07-01 19:52 x
あれから この小さいおうちの中に入り込んでは 長いこと帰ってこないという日々です。いろいろな生活のシーンをリアルにイメージしています。
空想の世界って楽しいものですね くせになりそうです。

Commented by g_ at 2008-07-01 23:04 x
Nog family の皆様 先日はありがとうございました。

図面と模型とを交互に行ったり来たりしている様子が
なんとなく想像出来て、嬉しく思っております。
空想も楽しいですが、これからカタチになっていく過程は
もっと楽しく クセになりますよ(笑)

今後ともヨロシクお願いします!
<< July・・・ COREDO・・・ >>