駒形夕景・・・

駒形夕景・・・_f0154697_0441566.jpgここ数日 Tokyo はイッキに夏の様な気温が続きます。 
上着どころではなく 半ソデの季節が加速してきましたし。

でもその前にイヤ~な梅雨がくる・・・。 憂鬱です。
そんな梅雨の予行演習のような 湿度が高い ジト~とした雨が昨夜から
降り続いていました。 モチロン季節には逆らえませんから
素直に四季を楽しみながら日々生活するしかないのですけど・・・。
そんな日曜、夕方浅草へ戻ると、雲の隙間から 少しだけ夕焼けが
チラっと顔をのぞかせておりました。 
雨上がりの夕焼けを見れた時、ちょっと得をした気分になります。

週明けの Tokyo は晴れ空からスタートしそうです。
カラっとした五月晴れも残りわずかカナ・・・。
                          
                                    g_■■■

by bonjour-gaku | 2008-05-26 00:59 | Asakusa | Comments(3)
Commented by nao at 2008-05-26 18:55 x
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20080526-032&e=local_dishes
サミシイネ。ナントナク。アンバターでしょ。やっぱり。
Commented by g_ at 2008-05-26 23:32 x
福田パン・・・懐かしい~。 知る人ぞ知る「あんバター」
マーガリンじゃ・・・ちょっとね。(ローカル過ぎ!?)
【本編とは関係ないコメントじゃない!?笑】
Commented by nao at 2008-05-27 11:57 x
関係なくてごめんなさい。ただ、何かショックで。
今からジャムマーガリンとあんマーガリンでランチです。
多分、ムネヤケ…。
じゃじゃ麺もそのうち高級な食になってしまうのかな。 またしても御免。
<< the rose of sep... 浅草橋にて・・・ >>