プレゼン・・・

プレゼン・・・_f0154697_0451616.jpg明日 マンションのリフォームの1st.プレゼン があります。 

10月の中旬に現地を拝見させて頂いた印象を 以前ブログで紹介しました。 
そう・・・アレです。  この約1ケ月間 電車やらカフェやら散歩中やら思案し、
思考錯誤を ボクなりに重ねてきました。 手掛かりを探る旅・・・です。
「きっかけ」がつかめれば その後は意外にスムーズに進むのですが
それをつかむまでいつも苦しむのです。頭の中であっちに行ったり こっちに進んだりと。
でもその中でひとつのヒントを見つけた瞬間が なんとも言えないのです!
自分の頭の中だけで 小さな命が生まれる瞬間です。
それに肉付けをし 育てながら イメージをカタチにしていきます。
まさにその作業が今晩なんです!! 

クライアントにプレゼンするまでは これはボクだけの楽しい楽しいひととき。
自分の思うがままに自由にカタチにする事が出来るんだ~っとちょっと深夜
悦になる自分を抑えつつ・・・明日に備えます。              g_■■■

by bonjour-gaku | 2007-11-07 01:59 | Comments(0)
<< 記憶・・・ 植物のチカラ・・・ >>