月イチ店・・・その58

6月も後半戦・・・梅雨の気配はありません・笑
来週の月イチも雨降らない事を願っています。

月イチ店・・・その58_f0154697_19002779.jpg




































月イチ店・・・その58
日時: 6月22日(月) 10時 ~ (17時閉店)
場所: g_FACTORY 建築設計事務所内(文京オフィス)
     東京都文京区向丘 2-36-9
     Tel 090-4753-7399 (メナジ店主)
       ↑ 予約もこちらからOKです

東京メトロ・南北線「本駒込」より 徒歩1分
都営地下鉄・三田線「白山」より 徒歩5分
東京メトロ・千代田線「千駄木」より 徒歩15分

先月はまだ厳戒体制の状況でしたので、店内もシールド的な?
この様な防護策を施しての開催でした。
多分今回もこの手作りシールドが活躍してくれる事と思います。
出来るだけ、ファンの皆さまに安心してシフォンをお届けする事を
第一に考え、販売させてもらいたいと思います。
先月同様、店内の混雑緩和を目的としてご予約をして頂く事を
オススメ致します。 勿論当日フラッと寄って頂いても構いませんが
状況によっては店外でお待ち頂くかもしれません。
飲食業界はまだまだ苦境な時期かと思いますが、せめてテイクアウトの
メナジのシフォンで ココロが癒される事を願っております。
今月も皆さまと、変わらぬ笑顔で会えます事を楽しみにしております。

メナジ インスタ & ブログ の方も是非チェックを。


g_■■■


g_FACTORY Instagram


by bonjour-gaku | 2020-06-18 10:59 | 月イチ・シフォン | Comments(0)
<< Five roofs ・・・ Spiral ・・・ >>