盛岡のリノベーション・・・

秋田を後にし、その足で翌日は盛岡で進行中のリノベの現場へ・・・
こちら岩手は感染者ゼロ!という事で、なおさら厳戒態勢でしたので
モチロン5月中は立ち入り禁止状態でしたが、やっと現場解禁です。

盛岡のリノベーション・・・_f0154697_16115869.jpg



































とは言っても、ボクも細心の注意を払い現場に行き、皆と打合せをしてきました。
久々の現場、やっぱり現場はイイな~とつくづく思ったのでありました。
4月中旬からリノベがスタートしましたので約1ケ月はリモート現場でした。
秋田の完成間近な現場よりは、まだ幾分プレッシャーはありませんでしたけど
確認事項は山ほどありましたので、あっという間の現場でした。
現場は既存解体も終わり、天井や床の下地、サッシの取付などの作業中。

これからこちらも現場状況UPしていきたいと思います。

g_■■■


g_FACTORY Instagram




by bonjour-gaku | 2020-06-05 20:59 | 現場風景 | Comments(0)
<< Spiral ・・・ 秋田のリノベーション ・・・ Fin >>