TV 放映のお知らせ・・・

今年4月に放映されました 【突撃!隣のスゴイ家】 という番組。
その番組内で 2019年 グランプリを決める内容で今週 放映される予定です。

TV 放映のお知らせ・・・_f0154697_15255744.jpg







































「柏のリノベーション2」 が紹介されたのですが、なかなかインパクトあるお宅で。
建築もなかなか大変でスゴイのですが、その住まい手のパワーがさらにすごくて
建築よりもその住まい手のキャラが全面に出ている放送でした・笑
その施主より連絡を頂きまして、いままた取材陣が来ているとの事・・・
何かと思ったらその グランプリを決める回での追撮らしく、何やら受賞した?ような!?
と、これ以上言うと本編に影響ありそうなのでそれは見てのお楽しみで!

【激突!となりのスゴイ家】  今週10月10日(木)夜9時~、BSテレ東 で放送予定です。
(↑ 予告みれます) お時間あればぜひまた見て頂ければと思います。

なかなか撮影も大変で住まい手のご家族には沢山迷惑掛けたのですが
こうしてまた紹介される事で喜んでもらえたらと思います。

g_■■■


g_FACTORY Instagram
 




3月、撮影終了後の オフショット・・・田中さんと・笑

TV 放映のお知らせ・・・_f0154697_16054013.jpg


by bonjour-gaku | 2019-10-07 16:59 | Open house | Comments(0)
<< 大詰めの風景・・・ October ・・・ >>