Leer ・・・撮影

この週末、久々に盛岡再訪してきました。
涼しいと思って行ったのですが、残暑ぶり返しで東京なみの暑さで・・・汗

Leer ・・・撮影_f0154697_15062115.jpg






















ひとつはこれから始まる新プロジェクトの打合せに。
そしてもうひとつは 6月末に完成した「リーフデザイン」さんの
モデルハウス(Leer/レーア)と事務所の撮影に、と。
お天気はまずまずでしたが、やはり竣工時期から季節が移ろう事で
外壁面に当たる日差しも変わってきている事を実感。
写真は竣工後すぐに撮ってもらった写真(撮影:大谷サン)。
今回はボクのウルサイ注文を聞いてもらいながらの撮影でした・汗
結局3時間近く時間がかかってしまいましたが今度はバッチリ
いいカットになっていると思います。

竣工写真出来ましたらまた g_F HP にUPして見てもらえるように
したいと思います。

撮影後、あまり時間なく慌ただしく駅地下でビールで喉を潤し
帰路についたのでありました。 皆さんオツカレさまでした。

g_■■■


● スタッフ募集中です!

g_FACTORY Instagram





by bonjour-gaku | 2019-09-08 17:59 | g_F | Comments(0)
<< Kitchen ・・・ 現場の扇風機 ・・・ >>