Pelican CAFE ・・・

今月の月イチ シフォンも無事終了・・・
今回も完売御礼・・・毎度ありがとうございました!

Pelican CAFE ・・・_f0154697_11365779.jpg
































思ったよりも早い時間に完売したので、前から気になっていた
浅草・田原町の 「ペリカン カフェ」 にメナジ店主と視察へ・・・
以前、浅草に住んでいた頃 愛食していた老舗ペリカンパンのカフェ店です。
食パンとロールパンだけで勝負するポリシーのあるパン屋が
現代風にイイ意味で洗練されつつもペリカン魂の感じるカフェでした。
このトーストも炭火で焼いているんです! こんなにパン一枚で感動した
事がないと思います。 その他のパンメニューも感動の嵐でした・笑
ボクと業態は違いますが、この信念と想像力は非常に参考にもなりましたし
刺激にもなりました。 やはり、モノ作りとはこうであるべき!みたいな・・・

という事で、たまに気まぐれ 食レポ ブログでありました~。


g_■■■

g_FACTORY Instagram



by bonjour-gaku | 2019-03-19 22:59 | Asakusa | Comments(0)
<< NEW project ・・・ Stairs ・・・ >>