SUWA ・・・現場風景3

あっという間に2週間が経ち、昨日諏訪の現場に行ってきました。
朝までの雨もあがり、まずまずイイお天気。

SUWA ・・・現場風景3_f0154697_11382402.jpg



































治療室部分は、内装工事の手前段階まできて、あとは仕上げを待つと
いう状況になり順調に進んでいます。
住宅部分は、外壁の下地工事や、内部の造作など着々と・・・。
写真は平屋の治療室に覆いかぶさるように1間(1.8m)飛び出している2階部分。
無事に板金、そして板張りが完成していました。
遠景の外観はまだ足場やシートがあるため全貌は望めませんでしたが
デザイン的にこの部分が遠くからみても目印になるように意図しています。
今回もクライアントさんにも打合に参加してもらい外壁の色決めのなど。
こちらも仕上がりが楽しみです!

そして夕方、急に空が暗くなってきたと思ったら・・・
なんと、なんと雹? 霰? が突然降ってくるというサプライズが!
とは言え 無事に帰路につく事が出来、今回はホッとしています・笑

橋詰建設ブログ でも現場風景UPしていますのでそちらもぜひ!)



g_■■■

g_FACTORY Instagram



by bonjour-gaku | 2019-03-08 21:59 | 現場風景 | Comments(0)
<< 月イチ店・・・その44 登録更新・・・ >>