祝 上棟・・・@SUWA

先週末、新たに始まった 諏訪でのプロジェクトの上棟でした。
寒~い中、大工衆はじめ、関係各位が頑張ってくれておりました。(模型はこんなカンジ・・・


f0154697_20535366.jpg

























時折、チラホラと雪も舞っていましたが、なんとかお天気もよく
無事に上棟式を迎える事ができました。
このプロジェクトは、2世帯の住宅と、施主が開業している治療室の
併用住宅です。 60坪弱の比較的大きな計画です。
道路面からは低く広く治療室が見えてきます。
その奥に住宅があり、プライベート性を確保しながら機能しています。
2階にハネ出しした部分が 治療室のサインのような役割が出来たらと
思ってデザインしています。 
これからまだまだ寒い季節が続きますが、なんとか完成までに無事に
終わる事をしっかりと神主さんに祈願してもらいました。

また現場リポートしていきたいと思います。
橋詰建設ブログ でも現場風景UPしていますのでそちらもぜひ!)


g_■■■

g_FACTORY Instagram






上棟式後・・・振る舞いのお弁当を頂き、皆で会食。
寒かったですが、現場で食べる祝い弁当は格別でした!
色々をお気遣い頂き、感謝感謝です。

f0154697_20535860.jpg









































その後、昨年完成した 橋詰建設のショールーム「Coing」へ。
街路樹がすっきり剪定されたお陰?で、キレイに三角形が見えました。

f0154697_20540668.jpg




by bonjour-gaku | 2019-01-29 21:59 | 現場風景 | Comments(0)
<< February ・・・ NEW Project ・・・ >>