October ・・・

10月に入り、涼しくなったり、また暑かったり、と
日々ナニを来ていくべきか迷う今日この頃・・・。

October ・・・_f0154697_20552688.jpg



































この週末は3連休なんですね~。 運動会も多いみたい。
ですが、ボクは打合&現調、そしてこもって図面、最後は取材立会・・・と
今週はお休みはなさそうな予定です。
でも会う人がいる事、行くところがある事、やるコトがある事が
ホントありがたい事だな~と改めて感じています。
そして今年もこうして好きな仕事に没頭出来ている環境に
甘んじる事なく、残り3ケ月弱 確実にやるべき事をまっすぐに
やっていきたいと思っています。

そんな事を考えつつ、そろそろ衣替えの準備もしなきゃ、な。

g_■■■


g_FACTORY Instagram



by bonjour-gaku | 2018-10-06 21:59 | g_F | Comments(0)
<< spiral ・・・ Coing Shooting ・・・ >>