September ・・・

暑い暑いと思っていても、季節は着実に進んでいます。
そして8月のカレンダーをめくると 気持ち的にも「秋」に近づいた気になります。

September ・・・_f0154697_19565658.jpg


































今年は全国的に猛暑、酷暑、激暑・・・な夏でした。
都内の最低気温も熱帯夜が常習化し、今年ほどエアコンをつけっぱで一晩過ごす
というのはいままで、記憶にありませんでした。
が、数日25℃を切る夜もあったりして、数字的にも少しずつ夏パワーも弱まって
きた感じがして嬉しくなります(というか、やっと熟睡できるので・・・)
そしていつの間にか日の入りも早くなってきていると感じるのも9月です。
雲の形、そして夕暮れの色具合も気のせいか変化してきた気がします。

外仕事が多い建築現場は、これからやっと少しラクになるカナ?
現場に行くまでの移動でヒーヒー言ってる場合じゃないですけどね・・・
今月も 残暑バテしないように、水分(ビール以外)、塩分(枝豆以外)摂取します!

g_■■■


g_FACTORY Instagram 







by bonjour-gaku | 2018-09-02 18:59 | g_F | Comments(0)
<< 「本鵠沼の家」・・・OHのお知らせ Iron stairs ・・・ >>