真夏の棟上げ・・・

横浜の菊名で進行中のこちらの現場・・・
週末、無事に上棟を迎える事が出来ました。

真夏の棟上げ・・・_f0154697_11244792.jpg


































梅雨の影響が心配でしたが、少しだけ工程が伸びた事が幸い?し
無事に梅雨明け晴天の中、作業する事が出来ました!
ですが、朝から30℃を超える炎天下での作業となり、熱中症が心配でしたが
誰も倒れる職人さんに出ずに、よかった。 ホント皆さんタフです!
ボクも見ているだけとは言え、どのくらい水飲んだ事か・・・
この猛暑まだまだ続きそうで、さすがに身の危険を感じる今日この頃。
職人の皆さん、ホントこれからの時期、水分補給と適度の休憩を
とりながら進めて頂きたいと思います。

そして これから年末竣工に向け、三位一体、一致団結して進めて
いきたいと思っています。

g_■■■

g_FACTORY Instagram 

by bonjour-gaku | 2018-07-17 10:59 | 現場風景 | Comments(0)
<< 月イチ店・・・その36 足湯・・・♨ >>