月イチ店・・・その34・再開!

昨年11月に 店主の出産の予定により休業しておりました
月イチのシフォン店。 いよいよ今月再開しますよ~!!

月イチ店・・・その34・再開!_f0154697_13064423.jpg

































 【↑ 写真は相模原にある メナジエールのお店です】


月イチ店・・・その34
日時: 5月28日(月) 10時 ~ (売り切れたら終わり)
場所: g_FACTORY 建築設計事務所内
     東京都文京区向丘 2-36-9
     Tel 090-4753-7399 (メナジ店主)

東京メトロ・南北線「本駒込」より 徒歩1分
都営地下鉄・三田線「白山」より 徒歩5分
東京メトロ・千代田線「千駄木」より 徒歩15分

無事に出産を終え、パワーUPして再開します。
とは言え、まだ本格的にという訳にはいかないようですので
シフォンの数もそんな多くないみたいです。
相変わらず平日ですが、ぜひメナジ母とシフォンに会いに
いらして下さいませ~。 お待ちしております。
あ、ボクの本業の「家づくり」の相談なんかも受付ていますので
家の相談、リフォームの相談なんかお気軽にお声かけくださいませ。

本家メナジ ブログものぞいてみて下さ~い!

g_■■■

by bonjour-gaku | 2018-05-21 12:59 | 月イチ・シフォン | Comments(0)
<< 三角形・・・ Shadow ・・・ >>