new HP・・・renewal!!

いよいよ暦も最後の1枚となりました。
師走、突入です!

new HP・・・renewal!!_f0154697_15164407.jpg












































そして、うちの事務所のホームページの全面改修工事がやっと終わりまして
12月1日 新たにリニューアルオープン致しましたーーーー!!
~ g_FACTORY new HomePage ~

アドレスも新しくなりましたので、ぜひ新たにブックマークして下さい!
以前はフラッシュ対応でしたので パソコンでなければ作品が見れません
でしたが、今回はスマホ、タブレットでもモチロン対応しています。
かなり作品がたまっていましたので、だいぶ見応えもあり、そして見やすい
ホームページになっていると思います。
まだまだこれから微調整はあるかと思いますので、見て頂きまして
改善点などあればお気軽にご指摘くださいませ。

ここまでくるのにかなり紆余曲折ありましたが、こうして無事に完成
した事、この場を借りて関係各位に感謝申し上げます。
またこのブログの方も少しずつ、新しいサイトの方に移行する予定です。

g_■■■


by bonjour-gaku | 2017-12-02 22:59 | g_F | Comments(0)
<< 銘木ツアー・・・ 月イチ店・・・その33 >>