2017・・・謹賀新年・酉

新年 あけましておめでとうございます!
昨年同様、本年も引き続き よろしくお願い致します!!

2017・・・謹賀新年・酉_f0154697_18273918.jpg
本日より g_FACTORY 2017・・・始動デス。
年を越して昨年を振り返ると、昨年も怒涛の1年だった気がします。
特に12月は竣工ラッシュで・・・。 なんとか乗り越えられたのも
ひとえにクライアントの皆さん、そして施工会社の皆さん、
ボクを支援して下さる皆さんのお蔭だと感謝しております。
今年もその期待を裏切る事なく、ひとつひとつ丁寧に、人と建築に
向き合っていきたいと思っています。 
そして今春で事務所設立 満10周年の節目の年となります。
次の10年へのステップになるような1年にしたいと思っています。
あまり浮き足だたずに、1歩1歩確実に進めれば・・・ね。

今年もスタッフ一同、全力で邁進する所存です。
関係各位の皆さま、今年もよろしくお願い致します!

g_■■■

by bonjour-gaku | 2017-01-06 10:59 | g_F | Comments(0)
<< 現場のお手伝い・・・ 「柏のリノベーション・2」・・... >>