November ・・・

ここ数日寒くなってきたな~と思ったら、もう11月! そりゃ寒いっすよね。

November ・・・_f0154697_18334182.jpg


現場のススキも もう終わりの季節です。
11月になると、もう師走の事を考えながら仕事をしなければならない時期・・・。
これから年末に掛けて、3軒まだ引渡しが控えていますので、
今月はなかなかハードな現場月間になりそうな予感です。
そして師走を考えるという事は、来年の仕事も考えていかなければ・・・汗
と気ばかり焦るのですが、そうそうイッキに事が進む訳ではないので、まずは目の前の仕事を
クライアントの皆さんの顔を思い浮かべながら一歩一歩進める事に集中していこーと思います。

という事で、今月も邁進していきます!

g_■■■

by bonjour-gaku | 2016-11-01 20:59 | Comments(0)
<< 河豚 ・・・ 格子の中で・・・ >>