2016 初プレゼン・・・

今年に入って、最初のプレゼンをさせて頂きました。

2016 初プレゼン・・・_f0154697_17352241.jpg


場所は東京多摩方面・・・穏やかな丘陵地に建てる予定です。
敷地は比較的広いですが、周りの環境としては特段特徴のない分譲地。
庭は広くとりたいが、回りからのプライベート性も確保したい。
そんな要望と回りの環境を読み取りながら、1案目のご提案をさせて頂きました。
親達はボクの説明に前のめり気味に聞き入ってくれているのは勿論なのですが、
このお子さんも、かなり至近距離で模型を見入ってくれていました。
自分の部屋を確かめたかったみたいです・笑

いつもの事なのですが、家づくりはこの様にボク達の案からクライアントとの
ワークショップを経ながら進められていきます。 そこに化学反応が起こりながら
ひとつひとつ、納得のいく イイ建築が出来ていけば・・・と思っています。

g_■■■

by bonjour-gaku | 2016-01-16 19:59 | Comments(0)
<< Snow Day ・・・ Wall house ・・・s... >>