UP & UP・・・

先週末、諏訪リノベーション project ・・・無事に棟まで上がりました。

UP & UP・・・_f0154697_20322765.jpg


しかしここまで来るのには大変だったんですよ~
前にも話したかもしれませんが、なにせレッカーが入らない、重機もはいらない場所。
下の駐車場から現場までの奥の細道・・・しかも急な上り坂!
そこを人力でこの木材達を担いで、登って、登ってそしてまた登って・・・
ホントお疲れさまでした~としかボク達からは言えません(汗)
その力持ちの職人さんのお蔭でやっとここまでカタチになってきました。
2階は全新規の材料で屋根組を再構築。 1階は新旧織り交ぜた構造としています。
これからの進捗がますます楽しみです。

この秋晴れの晴天・・・その屋根越しには諏訪湖が一望です!!

g_■■■

by bonjour-gaku | 2014-09-30 20:59 | Comments(0)
<< October ・・・ 「HAKAMA展」 in 鎌倉・・・ >>