May・・・GW

今年の黄金週間・・・ホント晴天に恵まれました。

May・・・GW_f0154697_2245786.jpg


そんな気持ちイイ季節は やっぱ外での食事が気持ちイイですよね。
嬉しい事に、今年は以前ボクが建てたクライアントからのお誘いで BBQ とか
こんなリゾートっぽい場所で昼からノンビリ飲んだり・・・とかとか。
家を建てた後にも、こうして付き合える関係ってホント嬉しいんです。
ビジネスライクに付き合っていたらこうはなれないと思うんですよね。

こんなちょっと嬉しいご褒美があるから また仕事を頑張りたくなるんです(笑)
勿論 今日から通常業務を再開しています! いきなりハードな予感・・・デス。

g_■■■

by bonjour-gaku | 2013-05-07 21:59 | Comments(2)
Commented by Oak at 2013-05-09 00:01 x
いいですねー!
ステキな休暇だったようですね。
これからのお仕事も楽しみに期待しています!
Commented by g_ at 2013-05-10 09:12 x
Oak サン・・・
どうもご無沙汰しています。
リフレッシュしてまた突っ走ります!
<< 現場と子供と・・・ MANAZASHIYA ope... >>