reunion ・・・

reunion ・・・_f0154697_22103450.jpg今日は4人の親?に囲まれているジャックです。

保護団体からボランティアの仮親さんの元でジャックは
約3ケ月お世話になっていました。 言わば育ての親です。
そのご夫妻から連絡を頂き、久々に再会したのでありました。
彼が覚えているか心配でしたが、お二人の姿を見るや否や
一目散に走り 得意のジャンプで飛びついてウレシ吠?(笑)
今までの彼の生い立ちや性格、そして何よりも彼と一緒に
暮らした経験のあるものだからわかる楽しさやハード?な
日々を語り合う ボク達にとっても貴重な時間でありました。
相変わらず毎日小さな家で走り回って、騒がしくしていますが
なんだかそれが不思議に自然になってきた日常があります。
なかなか広い場所で走り回れないのがジャックにとって
幸福か否か今でも悩む事はありますが・・・。

今後ともご指導&ご鞭撻の程 よろしくお願いします! g_■■■






reunion ・・・_f0154697_22301638.jpg今、ノーベル君という子を預かっているそうです。
ジャックと違い本当に大人しくいい子です。
仲良く遊べると良かったのですが、ジャックの方が・・・汗
またまた行動ばかり先走り、今回はうまくいきませんでした。

次は犬同士の交流も出来る事を願うばかりです。

(ノーベル君 仮親ブログ)

by bonjour-gaku | 2011-10-30 20:59 | Jack !! | Comments(0)
<< 上棟の儀・・・ Vintage Apartme... >>