nico house ・・・

nico house ・・・_f0154697_21595136.jpgゆっくり台風の影響でスッキリとしないお天気が続きます。

そんな中 「nico house」 の雑誌取材がありました。
竣工してからちょうど1年ほど経ち、だいぶ生活感が
でてくるのがこの時期。 ちょうどいいタイミングです!
残念ながら外は小雨降る薄暗い天気ではありましたが
家の中心にある、光の空中庭のトップライトからは
淡い光が落ちてきて、逆にその弱い光が拡散した状態
になるので、室内の撮影にはちょうどいい感じでした。
雨に濡れた庭の緑と、室内の空中庭のグリーンが
白い壁に反射して、象徴的な撮影になりました。 
撮影後は勿論「メナジエーる」のシフォンの新作?を
頂き、それプラス、柏より直送のスペシャルタルトも頂き
デザート三昧で 大満足の一日になりました(笑)
雑誌発売は 10月下旬との事。 詳細はまた追って
お知らせしたいと思います。           g_■■■

by bonjour-gaku | 2011-09-05 23:59 | Comments(0)
<< TARO NASU ・・・ September ・・・ >>