To the east ・・・

To the east ・・・_f0154697_224294.jpgなんだか蒸し暑~い夜であります。

先週、何故か出歩く予定が重なった1週間でありました。
福島、長野方面への長旅から始まって、久々の鎌倉へ。
週末はさいたま、茨城方面へ、と充実(というかハード!?)
した1週間をなんとか無事に終える事が出来ました。
色々考える事が山のようにあり、頭の中も真夏日の様・・・。
なのに事務所のエアコンが不調で、強制節電を余技なくされ
ますます暑い(熱い)1週間を過ごす事になりました。
さすがに週明けの今日、午前中はしばし小休憩と冷却を経て
なんとか活動を再開しました。

暑かったとある日、涼しげな苔生した石階段に出会いました。
ふと見るこんな足下の景色にも、しばし癒される事もあります。
多忙な時こそしっかりと足元を見ながら進みたいと思います。
                                g_■■■
         

by bonjour-gaku | 2011-06-27 21:59 | Comments(0)
<< TV放映のお知らせ・・・ Preparation ・・・ >>