心まで・・・

心まで・・・_f0154697_22314691.jpgプロ野球が開幕して早2ケ月が過ぎた。

今年は大震災の影響で開幕から球界は混迷した。
そんな訳でボクのドーム開幕チケットは当然フイに・・・。
当然仕方のない事ですが。 そうこうしていたら交流戦も
終盤に入ってしまい、やっと先日本拠地ドームで初観戦を。
それにしても なかなか今年のジャイアンツは波に乗れない。
ピッチャーはまずまずの投球はしているものの、持ち前の
打線がなんとも情けない有様なのである。ケガ人もいるけど。 
冷静なあの原監督でさえ逆ギレする気持ちもわかる程。
とは言えまだシーズンもまだ前半戦。 これからに期待。
それにしてもパ・リーグはなんであんなに強いのかな~。

心まで・・・打たれる様な試合を本拠地で見たいものである。
明日から交流戦最後の2試合・・・ぜひ連勝を!!       
                              g_■■■

by bonjour-gaku | 2011-06-16 22:59 | Comments(0)
<< Goemon ・・・ 田んぼの中に・・・ >>