TV shooting for two days ・・・

TV shooting for two days ・・・_f0154697_2145248.jpg週間天気を見て怪しいと思っていたら、やっぱり梅雨入り・・・。
せめて6月の声を聞いてからにして欲しかった、気持ち的には。

そんな天気とはウラハラに、昨日今日とTV撮影に立会った。
っと言うか、「g_F+ウチ」の取材で。 当然 出演者、デス。
都心狭小、SOHO、元せんべい屋etc. が面白いみたいです。
以前 何度かボクが設計をしたお宅の取材依頼を受けた事が
あったのだが、残念ながら住まい手からNGを受けていた。
今回は自分自身という事もあり、お断り出来なかった、、、
ヒトゴトの時には「なんとかお願いします」とか言っているのに
いざジブン事になると、それはまた事情が変わってくる(笑)
とにかくド涛の2日間をなんとか乗り越えて、ドッ~と疲れが。
いったいどんな編集になり、どんな絵になっているのか?
ボク以上に関係各位の皆様の方が興味あるかもしれませんね。

放映予定は7月上旬との事。 詳細がわかり次第またご報告を。
見て欲しい様な、欲しくない様な・・・。           g_■■■

by bonjour-gaku | 2011-05-27 21:59 | Comments(2)
Commented by Pan at 2011-05-29 17:43 x
え〜スゴイじゃん! どんな映像になるのか
楽しみです、家もさることながら本人映像が、、、
日程わかったらまたお知らせを。
Commented by g_ at 2011-05-31 11:06 x
う~ん 自分で見るのが怖いっす・・・

とりあえず決まりましたらまたUPします!
<< New face ・・・ 雨のち skytree・・・ >>