Early winter morning ・・・

Early winter morning ・・・_f0154697_2023999.jpg11月に入り朝晩はだいぶ冷えるようになりました。

引っ越してから あ~っという間に1週間・・・。
やっとまともに寝られるようになりました。
今朝、早朝の寒さで目が覚めました。
窓から差し込む日差しがオレンジ色に染まっていると
思ったら、ちょうど日の出くらいの時間。
窓の外からは、朝日に照らされたスカイツリーが
キレイに浮き上がって見えました。

冬の朝は、空気が澄んでいるような気がします。
そして布団がますます恋しい季節でもあります(笑)

                          g_■■■

by bonjour-gaku | 2010-11-11 08:59 | Comments(2)
Commented by nao at 2010-11-13 00:04 x
<ちょっと盛岡ニュース>
桜山の白龍とかがある参道地区を取り壊して勘定所など作るとか言うトンチンカンな案が最近クローズアップされて騒動になってます。そんなことより雇用とかやることあるのに。土建屋を潤すだけじゃダメだべさ。まったく。
関連記事:http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20101014_7
Commented by g_ at 2010-11-17 20:26 x
う~ん 風の噂で聞きましたよ。
なんだかよくわからない話だけど、あの地区の良さを
もっと生かしながら再生していく方向で進んでいって
くれる事を願っております・・・

<< 現場風景あれこれ・・・ 事務所移転のお知らせ・・・ >>