October ・・・

October ・・・_f0154697_23103552.jpgだいぶ涼しくなってきた10月。  タバコもついに値上がり、です。

先日、久々にヨコハマへ行って来ました。
お世話になっているHサンからお誘いを受けて。
昔からヨコハマは大好きだったし、毎年定期的にブラブラするのが
個人的な慣習になっていた。 海が近いというのもあると思うのだが
古い歴史のある建物と現代建築がうまくミックスしているのも
そのひとつである事は間違いない。
残念ながらもう少しゆっくりして来たかったが
仕事の関係でそうはいかなかったが、これからの季節
山下公園沿いのイチョウ並木はさぞかしキレイだろう・・・。
まだまだ青々とした木々を眺めながらあの黄色い並木を
想像して岐路に着きました。

そうこうしていると紅葉、そして師走へ突入していきそう。
なかなか落ち着くヒマは またしばらくなさそうです。    g_■■■

by bonjour-gaku | 2010-10-01 23:59 | Comments(0)
<< 写真あれこれ・・・ re. start ・・・ >>