re. start ・・・

re. start ・・・_f0154697_1820381.jpgここ数日の Tokyo ・・・涼しいというより寒かった!?
やっと今日は爽やかな秋晴れに恵まれました。
運動会の賑やかな音も風に乗って聞こえてきました。

この夏の猛暑ですっかり走る闘争心を失ってしまい、早2ケ月弱。
やっと涼しくなったのを機に再開してみました。
せっかく走るカラダになりつつあったのですが、またゼロから
体を慣らしてあげなければなりません・・・。
とは言え、別にアスリートになりたい訳でも健康の為に、という
理由はボクの場合全くなく、ただ走りたい時に走りたい距離を
黙々と走るだけでいいのです。 無心になって・・・。
久々の隅田川界隈のコース、やっぱりいいものです。
ボクが休んでいる間にもスカイツリーは日々成長しています。

気づけば今週で9月も終わりです。
仕事の方もペースアップして走りたいと思います。    g_■■■

by bonjour-gaku | 2010-09-26 18:59 | Comments(0)
<< October ・・・ The harvest moo... >>