雨でも・・・

雨でも・・・_f0154697_0383656.jpgこちらの現場、実は4週連続 雨の定例!?
週間天気予報を見るのが怖いくらいにピタっと雨(笑)

ボクを始め大人達は少々憂鬱気味になってしまうのですが
雨でも上機嫌なこの子のお陰で現場内も明るくなりました。
クライアントのチビちゃんなのですが、お気に入りの
キティーのレインコートを身にまとい、お散歩であります。
現場工具の音が少々苦手な子なのですが、今日は比較的静か
だったこともあり、現場内で飛んだり跳ねたり ニコニコ。
すっかり大工さんとも仲良くなりましたし、ね。
ひと通り現場内を巡回し、機嫌よく帰って行きました。

きっとこの木の匂いや、柔らかな感触は感じとってくれている
んじゃないかな・・・と思い、願ったりして。 
そんな雨の現場のOne scene、明日からいよいよGW突入です。
                                  g_■■■

by bonjour-gaku | 2010-04-28 23:59 | Comments(0)
<< Mai ・・・ PARACUP 2010 ・・・ >>