祝・・・上棟

f0154697_0335530.jpgゆっくり開花した今年のサクラ・・・。
この週末、やっと満開を迎えました。

そんな春らしい暖かい週末、上棟を迎えた都内のお宅。
ここまで 色々な想いを抱えながら やっと今日カタチになりました。
それは クライアントの想い、そしてボクの想い、そして作り手の想い。
そこには 色々な人たちの想いがあり、やっとカタチになったその骨組み。
クライアントはもとより、皆それぞれの想いがひとつになった瞬間です。
ボクにとっても 独立して初めての一大イベントでありました。
とにかく 無事にそれが立上った事に 感謝であります。
とは言え これからが 本番です。 皆のその想いを 確実に
カタチづくって行く作業がこれから 一歩そしてまた一歩と進んで行きます。

約半年・・・厳しくも楽しく、そして無事に完工する事を願い
進んで行きたい・・・と気持ちを新たにした春夜です。
                                      g_■■■

by bonjour-gaku | 2009-04-05 23:59 | Comments(3)
Commented by nonki at 2009-04-07 01:00 x
おめでとう×2 ございます!
真っ青な空が気持ちを代弁しているみたい・・・
Commented by nao at 2009-04-08 00:33 x
なぴばーでぃ とぅー よぅー
めでたいか?
さんぱちだな。
私もそのうち。

その昔、上棟式に出て、ちょっと頂いたけど
帰りにパチンコでみんな無くなった思い出が…
金は天下の回りもの、と自分をなぐさめてみたりしたものでした。
Commented by g_ at 2009-04-08 01:17 x
皆様 どうもです。
クライアントの行いのいいので またしてもお天気に恵まれました。
そしていい式典を行えて感謝×10 くらいです。

これからも 現場リポートしていきます!

<< 新学期・・・ April ・・・ >>