春分の日とカキ氷・・・

f0154697_0243312.jpgこの3連休、暖かい日に恵まれました。 
東京マラソン、浅草で間近で見るレースはなかなかでした。 雨でしたけどね。

この連休、いよいよ大詰めの Ik house の予算最終章でした。
長い長い 設計期間と調整期間を頂き、そのケジメとして。
クライアントの暖かく、辛抱強い支援のお陰で ここまで来させて頂いた・・・
というのが現状であります。 一時はこの先どうなるの!?
っという金額に施主始め ボク自身も途方に暮れてしまう時もありましたが
関係各位の協力もあり、やっと降り立つ場所が 見えてきました。
本当にボクのワガママにお付き合い頂き感謝であります・・・。

打合後、近くの茶屋へ連れて行って頂きました。 雰囲気のある店。
そこは カキ氷で有名なお店との事。 夏なんて1時間も並ぶとか。
一口頂き 納得デス! 冬も食べたくなりますね、あれは。
打合せで熱くなった後でしたので、丁度よいクールダウンでした。
本当にお疲れさまでした。                   g_■■■

by bonjour-gaku | 2009-03-22 23:59 | Comments(2)
Commented by Pan at 2009-03-27 01:13 x
ご無沙汰。 忙しいみたいで何よりです。

カキ氷には まだちと早い気がするが それでも美味って興味あるな。
場所あとでこっそり教えてくれ!
Commented by g_ at 2009-03-28 00:26 x
どもです。

ここ数日めっきり冷えてるからね~。
場所教えてもいいけど Tokyo ではないよ!?
<< Song・・・3 Tkg project・・・1st. >>