March ・・・

f0154697_22542272.jpgTokyo は約1週間ぶりの晴天の朝・・・キモチイイ。
でも、花粉症の方にとっては地獄なんでしょうね・・・カワイソウ。

毎月カレンダーをめくりながら 今月の作戦や先月の反省をしています。
寒い寒いと思っていましたが 3月という声を聞くと Tokyo はやっぱり春です。
モクレンの蕾も かなり膨らんできていました。
あと半月もすれば、近所の清澄通り沿が 真っ白い花に飾られる季節。
今年こそ ゆっくりサクラの花見が出来るように、蕾のうちにしっかりと
やるべき事をやらなければ、と気を引き締め直した次第です。

この晴天、どうやら今日までの様。 明日の天気・・・雪!?
春は、まだもう少し先になりそうです。                  
                                         g_■■■

by bonjour-gaku | 2009-03-02 22:59 | Comments(2)
Commented by すけぞう at 2009-03-03 11:10 x
花粉症の者には、キツい一日でした、、、。
でも、めげずに畑仕事してきたよ。春だよ〜。
Commented by g_ at 2009-03-04 23:06 x
ども ご無沙汰です。 
花粉症の farmer ってかなりキツそう(笑)
収穫時期になったら お知らせ下さい・・・。

でも今週はまた雨続きみたいだから少しいいのでは?
ひと雨ごとに 春が近づいてくるようです。


<< Nog・・・1 雪降って・・・ >>