蔵とカフェと・・・

蔵とカフェと・・・_f0154697_3201440.jpgここ数日の寒空で Tokyo の紅葉、速度ましてきました。

クライアントとの初顔合わせは 緊張するものですが
施工会社との初面談というのも同じくらい緊張します。
こちらがどの様なモノを作りたいのか、あちらがどの様なコトを
モットーとしているのか、そして技術力はいかほどか、etc. etc.
それに加えて今回は「予算」という最もハードな話しも
しなければなりませんでした・・・しかも数社と・・・。
同日で数社を巡るというスリリングなスケジュールでしたが、
幸い各社とも好印象で、あとは金額・・・という所でしょうか。
慎重かつ大胆に今後 歩を進めていくしかありません。

帰り道、美濃路沿いに佇む町屋と蔵を改装したカフェに案内
してもらい、ひととき至福の時を過ごさせて頂きました、、、謝々。
分刻みのスケジュールから、そこは一転 ゆったりとした時間が。
中庭の朱傘が、色づいたモミジの様でした。        g_■■■

by bonjour-gaku | 2008-11-12 02:59 | Comments(3)
Commented by oak at 2008-11-12 23:31 x
ご無沙汰です。
なんかステキなカフェだな~と思ったら
都内じゃないんですね、、、残念。
でもぜひ行ってみたいと思いました。
Commented by dra_family at 2008-11-13 23:43 x
お疲れさまでした。
駅で髪を伸ばしたガクさんに気づかず失礼しました。
今後もスーパースリリングなことがあるかと思いますが
何卒ご協力よろしくお願いします。
Commented by g_ at 2008-11-16 22:36 x
こちらこそ色々ありがとうございました。
まだまだこれからではありますが
もうしばしこのスリリングを楽しみながら
お付き合い願います!
<< ゴツゴツした感じ・・・ 隠れ家・・・ >>