Open・・・

f0154697_1858174.jpg秋の空は長続きしません。 今日は午後から雨空に・・・。

この連休の最後 gratoの厨房試運転も無事終わり プレオープン
パーティーがありました。 試食会かねて・・・です。
いろんな意味で心配はあったのですが あの料理を食べたらそんな
不安も吹き飛びました。 お世辞抜きに delicious でした。
なんとか明日15日 Open をむかえます。
ちょっと遠いですが お近くへ行かれた際はぜひお立ち寄り下さい。

・GRATO・・・(イタリアンです)
・埼玉県越谷市南越谷4-11-6 (ビルの1階です)
(東武線 新越谷/武蔵野線 南越谷 西口より徒歩1分くらい)
・電話: 048-987-3558

ガクの名前を言って頂ければ ドリンクくらいはサービス
してくるはず!?ですので、ぜひ。             g_■■■

by bonjour-gaku | 2008-10-14 19:59 | g011:grato+oyj | Comments(2)
Commented by Pan at 2008-10-15 11:03 x
無事完成おめでとう
あとでちょっと立ち寄りたいと思います
昼にしようか、夜にしようか、、、?
Commented by g_ at 2008-10-18 15:38 x
どうもです。
モチロン昼も夜もgoodですので両方どうぞ!
<< 車窓・・・ soon・・・ >>