October・・・

October・・・_f0154697_23544281.jpg今日から10月・・・。 早いもので今年もあと2ケ月かぁ。

ここ数日 雨と寒さで 晩秋より先に風邪をひいてしまいました。
夜 気を抜いて窓を開けっ放しで寝たのが原因か!?
さすがに 昨日は冬物の布団を引っ張り出して被りました。
急に気温が秋めいてきて Tokyo の緑も秋色へ変化し始め、
この雨で道路には 気の早い落ち葉達が色とりどりに・・・。

Tokyo の本格的な紅葉は、今月末くらいでしょうか。
上野の黄金色のイチョウが・・・楽しみです。
                               g_■■■

by bonjour-gaku | 2008-10-01 23:59 | Comments(2)
Commented by bokebokehami at 2008-10-02 20:42 x
なんと、風邪をひいたとな?
窓の開けっ放しなんて、そりゃがくちゃん・・。おばかね~。
ん?おばかは風邪引かないんだけどな~。???
お大事になさりませ。
Commented by g_ at 2008-10-06 00:31 x
そうなんです。 大事な時期なのに・・・。
なかなか直らず まだゴホゴホやっております。
これって年のせいなのかしら?と思ったり。

そちらもだいぶ冷えているみたいですね。
体調お気をつけて!
<< soon・・・ natural・・・ >>