着々と・・・

f0154697_248339.jpg秋の話題をしたと思いきや、今日の暑さ・・・堪えました。

grato の現場の方 着々と進んでおります。
すっかり綺麗にスケルトンになったも束の間、
すぐに下地工事やら電気、設備工事のラッシュ。
短期決戦という事もあり、今回は Bambサンとの共同作業で
設計&監理から家具の手配に至るまで、かなりの面でサポートして
もらい なんとか現場に追い越されないで進んでおります。
写真の通り現場はまだ下地の段階だというのに、この連休から
なんと施主塗装? がスタートします。 なにせローコストなもので。
果たしてどうなる事か、不安と 妙な期待が高まります。
そしてこの後は左官も・・・!?

そんな手作感を肌で感じつつ、いつもとは少し違った雰囲気の
現場はこれからも進んで行きます。
                                 g_■■■

by bonjour-gaku | 2008-09-14 02:59 | g011:grato+oyj | Comments(0)
<< a full moon・・・ a cosmos・・・ >>