a cosmos・・・

a cosmos・・・_f0154697_1571293.jpg今日は Tokyo 気持ちのいい秋晴れでした。

暑いけど 少し空気が夏とは違う。
纏わりついて離れないあの風とは違う、カラっとした風。
そんな 変化を肌で感じ取れるのが
季節の変わり目の好きなところ・・・。

北から少しづつ 秋の気配が近づいてきます。
Tokyo にも着実に・・・。

                            g_■■■

by bonjour-gaku | 2008-09-13 01:59 | Comments(3)
Commented by oak at 2008-09-13 18:37 x
綺麗なコスモスですね。
そうですね、気づけばもうそんな季節ですよね。

食欲の秋、、、もです。
Commented by nao at 2008-09-13 22:09 x
日中はまだまだですが、朝晩はキリッとしてきました。
今シーズンの雪の量と寒さが気になってきました。
そして、
明日は八幡のお祭り。(ヘビ女は居るのか!)
姪っ子がおめかしして参加するので写真係。
Commented by g_ at 2008-09-16 09:05 x
みなさま どうもです。

秋は色々なイヴェント多いからね。
何か始めるにもいい季節かもしれません。
<< 着々と・・・ kas house・・・1st. >>