grato・・・

f0154697_1739177.jpg今日も暑い・・・。 でも北島が期待に応え金メダルをとってくれたお陰で
オリンピックもだいぶ盛り上がってきました。 次は200mで・・・!

そんな暑い日、友人から 小さな店舗設計の相談がありました。
ホント小さい、しかもコストもナイ。 でも熱意はいっぱいある・・・(笑)
そこに 自分の知恵と気力と体力(?)を 提供する事になりそうです。
現況図面もないため、友人に協力してもらい実測するため現地へ。 
まだ退去前の喫茶店が営業中だったので、 おばちゃんに一礼しながら
小さい店をかき分けながらスケーリング。 イッキに汗が出る。
今年は幸か不幸か この猛暑に現場に出ることがあまりなかっただけに
吹き出る汗が妙に心地よく、何故かテンションも上がってきます。
住宅の設計工事スパンは 約1年くらいですが お店はそうはいきません。
時間との勝負になりそうです。 少しずつ・・・とはいかなそうです。

とは言え乗りかけた船・・・今度は前だけを見て漕ぎ出しますよ!
                                      g_■■■ 

by bonjour-gaku | 2008-08-13 18:59 | g011:grato+oyj | Comments(0)
<< お寺とヒルズと・・・ Ik house・・・3rd. >>