the rainy season・・・

the rainy season・・・_f0154697_17533544.jpg6月になった途端 Tokyo は「梅雨入り」したそうです。

季節の変わり目としてはわかりやすくていいかもしれませんが
予想より早い梅雨入りに・・・少々憂鬱・・・。
週間天気を見ても暫くはお日様を拝む事は出来なさそうです。

所要で出掛けたついでに、雨の浅草寺へブラっと。
ちょうど修学旅行の学生で 門前はあふれていました。
色とりどりの沢山のパラソルが咲き乱れる様を目にし
梅雨の到来を実感したのでありました・・・。

そろそろ アジサイも花を咲かせる季節です。

                                g_■■■

by bonjour-gaku | 2008-06-03 18:59 | Asakusa | Comments(3)
Commented by すけぞう at 2008-06-04 00:26 x
早いね。梅雨入り。
現場を抱えてないと気は楽ですが、、、。
なんて言ってないで仕事取らないと!!
Commented by g_ at 2008-06-04 10:07 x
ども。 ホント毎年季節の加速度が増していく気が・・・。
温暖化のせいなのか、歳のせい・・・なのか?

そちらは日々充実した活動されているようですね。
米出来たらぜひ試食させて下さいませ。
農作物には恵みの雨ですよね~♪
でもお互い仕事も・・・ね!
Commented by at 2008-06-05 17:39 x
修学旅行かー。なつかしい。。
あじさいって、やっぱり雨の時期のためのお花ですよね。
<< 晴れ間・・・ color・・・ >>