the end and beginning・・・

the end and beginning・・・_f0154697_1424232.jpg府中・多摩川沿いのリノベーション工事が無事終わり、
そして皆さんに 見て頂く機会を設けさせて頂きました。

GWの真っ只中だというにもかかわらず、予想を超える方々に
足を運んで頂きました。 師匠はじめ、友人・知人・業界関係者、
そしてマンション住人の方々、etc。 本当に皆さん 感謝感謝デス!
長いようで短い間ではありましたが、ボクもこの小さな住まいを通じて
色々な事を考え、そして学ぶ機会を得た様な気がします。
それは 単に住まいを新しく機能的に再生するという事だけではなく、
そこにあるモノ達の存在感や空気感、重さ、、、などを感じながら、
新しい暮らしの中に、カタチなきものをどう再構築していくか・・・。
「器」の中身は新しくなったとしても「空気感」は変えたくありませんでした。
それが新築では出来ない、リノベーションの魅力かもしれません。

工事は終わり、これからここで新たな暮らしがスタートしていきます。
そして自分自身もやっとここからが・・・スタートです!     g_■■■
 

by bonjour-gaku | 2008-05-04 23:59 | Comments(2)
Commented by nonki at 2008-05-06 08:42 x
初OpenHouseお疲れ様でした。無事成功されてよかったですね。
これからも楽しみにしています!
Commented by g_ at 2008-05-07 00:04 x
nonkiサン どうもです。
OHが成功?かどうかは わからないけど
ま~とにかく無事の終わってホッとしています。
いろんな人たちとの関わりがあったからこそ!デス。
関係各位皆さんに本当に感謝であります。
<< fresh ⇒ dark GR... my OH・・・ >>