a corridor of the memory・・・

a corridor of the memory・・・_f0154697_2342226.jpgこの年末年始の合間をぬってマンションリフォームの
模型製作をしておりました・・・久々に。

来月着工を目指して もっかモロモロ調整中・・・。
小さなマンションではありますが 図面ではツメ切れない部分を模型を
作って検討しております、っが 久々の自作模型なんで 手がイマイチで。
でもクライアントの思いと、自分自身のコンセプトにズレがないかを
検証するには やはり模型が一番です。
廊下壁面の一部に「記憶」なる壁を考えています。 今回のコンセプトって
やつですかね。 具体的なカタチが 作りながら見え隠れしてきました。
玄関側からや、ベランダ側から覗いては「う~ん」とうなったりして。
っとは言え まだまだ他にも考え直したりしなければ・・・という部分もあり
進んでは戻り・・・の段階です。 現場スタートまでには、ボクなりの
最終的な答えは用意して望みたい、と思っての事です。

あとは 予算?・・・と、ボクの根気?・・・勝負です。       g_■■■        

by bonjour-gaku | 2008-01-21 23:59 | Comments(0)
<< 雪景色・・・ チューリップ・・・ >>