ANDO ・・・

事務所のみんなと やっと「安藤忠雄展」に行ってきました。

f0154697_11345815.jpg


































世界のアンドーですから、当然 会期前から話題になっていた建築展。
混雑を避け、平日に行ってきたのですが、イヤイヤなかなかの混雑具合。
そしてかなりの展示ボリューム! も~1日いても見切れないと思うくらい。
ボクが建築を志したキッカケは紛れもなくこの人のお蔭です。
建築に対するエネルギーもさることながら、この方の人間性にボク以外の
人達も魅了されているのだと思います。 建築と社会をキチンと繋げる人!
年齢を経て、病気もしたにも関わらずこのパワーとエネルギー!!

ボクもまだまだ・・・だな~と痛感しつつ、新たなパワーをもらった
展覧会でした。  建築オタクでもなくても楽しめると思います!

g_■■■ 


by bonjour-gaku | 2017-11-23 17:59 | etc. | Comments(0)
<< 月イチ店・・・その33 素+地・・・ >>