素+地・・・

都心のド真ん中、マンションリノベの現場風景・・・

f0154697_17430165.jpg
























本格的に現場がスタートしてから、約1ケ月ちょっと・・・
なかなか投稿出来ない間に、現場の方はかなりハイペースで進行中です。
もっか下地LGS組が終わり、おおよその間仕切り具合が明確になってきました。
下地のコンクリートの荒々しい面と、これから作られて壁の対比が
なんともリノベらしいショットかな~と。
どこを見せ、どこを隠すのかも現場状態を見極めながら決めていきます。
それが新築にはないリノベの面白さと魅力かと思います。

マンションならではの制約もありますが、それを逆手にとりながら
完成まで魅力的な空間を追い求めていきたいと思います。

g_■■■


by bonjour-gaku | 2017-11-21 16:59 | 現場風景 | Comments(0)
<< ANDO ・・・ Wood frame ・・・ >>