森 Terrace ・・・

こちら、佐賀は伊万里でのプロジェクト・・・

f0154697_18422970.jpg


































遠隔現場とはいえ、なかなかの段取りで工事を進めてもらっていまして
竣工までまだ2ケ月ある段階で既に足場は解体されています。
初めて外観全貌を現場監督さん一緒に眺めつつ自画自賛・笑
この敷地は南側の下がったところに公園があり、視界が開けているところが
特徴的なのですが、もうひとつ西側の崖を伴った小さな森もイイんです!
設計当初からポイントとして意識していました。 崖下から森の木々を通過し
浄化された風がひんやりとして とても心地よいのですよね~。
写真はその2階からテラス越しに 森を見た景色・・・。
西日も木々に遮られながらほどよい加減で差し込まれてきます。
このテラスで読書もよし、ビールもよし、そしてボーっと木々を眺めて
いるだけでもきっとステキなテラスになる事と思います。

家にいながら いろんなシーンを感じてもらえる、そんな特別な場所になりそうです。

g_■■■



by bonjour-gaku | 2017-10-23 16:59 | 現場風景 | Comments(0)
<< ヨムーノ・・・ 月イチ店・・・その32 >>