photographing・・・その2

7月に入り、2週連続で 引渡し&OH を無事に終え、ひと息ついた?週明けです。

f0154697_13405110.jpg
























両お宅とも、引渡しから引っ越しまで多少余裕があったので、先に撮影を行えました。
簡単そうでそのタイミングが毎回難しくてなかなかキチンと撮れない場合もあります。
白山に続き今回も上田さん撮影。 こちらも梅雨の晴れ間を待ちながら・・・。
お子さん含めワンコ2匹も参加して楽しい撮影になりました。
色んな意味で非常に協力的なクライアントさんご家族で写真の上がりが楽しみ♪
今週からいよいよ ここで新しい生活がスタートします。

リノベ、新築とペースや規模も違いますが、建築を作るという事においては
どちらも変わりないスタンスでボクは設計をしています。
当然ですがそれぞれ制約があってはじめて、そこに個性が生まれると思っています。 
これからもその想いは変わらず、各プロジェクトに向き合っていきたいと思います。

g_■■■







都心のド真ん中の屋上の楽園・・・
子供達やワンちゃん達の遊び場や、憩いの場としてこの家の
セカンドリビングになる予定です。

f0154697_14233441.jpg


by bonjour-gaku | 2017-07-11 18:59 | g_F | Comments(0)
<< 諏訪のリノベーション・・・ Rainy ・・・ >>