May ・・・

暦も変わり、今日から5月です。 世の中 GW の真っ最中ですね~。
うちの事務所は 5月3日~7日までお休みさせてもらう予定です。

May ・・・_f0154697_21191482.jpg
























Tokyo もやっと爽やかなイイ季節になってきました。
ですが、年々春の心地よい季節が短くなってきている気がします。
今から1ケ月弱かな・・・エアコン無しで生活できるのは・・・。
仕事の方は、今月から始まってくる現場や、New project の計画やら
・・・事務所的には連休明けから賑やかになってきそうです。

たまには深緑と空を見上げ、深呼吸・・・。
束の間の春の空気を吸い込んで リフレッシュですね。

g_■■■


by bonjour-gaku | 2017-05-01 22:59 | Comments(0)
<< Revisit ・・・ SS ・・・ >>