犬と 花見と・・・

都内のサクラもぼちぼち終わりです・・・。

f0154697_18560763.jpg


































今年は咲き始めが早かった割に、その後の花冷えもあり結構もった方だと思います。
そして花が散りはじめてから、うちのジャックの花見が始まります。
(と人間が思っているだけで当の本人は興味ナシだと思うケド・笑)
イヌはあまり上を見て歩かないで、下をクンクンばかり・・・。
なので花が散ってから、やっとジャックはサクラの匂いを嗅ぎながら
花見を満喫していると勝手に思っているんですけどね。

そしてサクラが終わると木々の新芽がイッキに芽吹き始めます。
都内でもやっと植物達の息吹を感じ始める季節になってきました。

g_■■■


by bonjour-gaku | 2017-04-16 21:59 | Jack !! | Comments(0)
<< New renovation ・・・ LGS・・・ >>