Trace of hands ・・・

こちら多摩方面の現場風景・・・

Trace of hands ・・・_f0154697_18193538.jpg
























現場の方もここにきてだいぶカタチづくられてきました。
もっか外壁のモルタル下塗りの作業中・・・
今回も平滑に塗るのではなく、職人の手の跡が残るような
コテムラをつけて塗
ってもらっています。
せっかくの左官仕上げなので、平滑ではつまらないと思って
こうして手間はかかりますが、左官跡が残った方がボクは好きです。
こういうオーダーもハウスメーカーでは出来ない家づくりの楽しさでもあるし、
職人さんとのコミュニケーションから生まれる造形美だと思っています。

こちらのお宅、4月1日(土)に 正式に Openhouse が決まりました。
また追って詳細など アナウンスしたいと思っています。

g_■■■

by bonjour-gaku | 2017-03-09 17:59 | 現場風景 | Comments(0)
<< 6 years ago ・・・ March ・・・ >>