re.start ・・・

こちら事務所にほど近い 人形町でのリノベ現場・・・

f0154697_17030396.jpg
























既存のインフラ身体検査を終えて、いよいよ新たな命を吹き込む作業を。
まだまだ荒々しい躯体が露わになっていますし、サッシもまだの状態。
これから防水やら窓やらまずは外部回りからせめていきます。
そして断熱ですね、大事な部分は。 見ての通り断熱材などもともと
入っていた訳ではありませんから、相当寒暖差凄かったと思います、RCだし。
そのあたりの基本性能をUPさせながら、ボク達らしいリノベが出来るといいなーと思っています。

これから5月の完成目指して 着々と進んでいく予定です。

g_■■■




by bonjour-gaku | 2017-02-23 20:59 | 現場風景 | Comments(0)
<< March ・・・ 竣工祝い・・・ >>